ども、こんばんは!

 

連日出没です(笑)

 

さて

 

1月に発表のあった どうする家康

 

2月に発表のあった 99.9the moie

 

そして先日発表にあった となりのチカラ

 

 

潤くんは年末に深山大翔、年明けに中越チカラ、そして来年は徳川家康を演じるわけで

 

変人弁護士→中腰の主夫→天下の将軍

 

 

・・・・ふり幅ハンパねぇ~~~(笑)

 

2021年は潤くんの表立った仕事はほとんどなく、あまり姿が見えない1年だったけど、年末からはいろんな潤くんが見れそう~~~~\(^o^)/

 

・・・と思ったけど、チカラが3月に終わってから来年の家康までは9か月くらいある・・・

 

家康の撮影は多分夏前くらいから、しかもその準備で所作を習ったり乗馬の練習があるみたいなんで、これ以上の演技仕事はないよね

 

・・・でも、春からレギュラーの1つでもしてくれないかなって思ってます(望み低いけど)

 

やっぱり毎週松本潤に会いたいし、演じてない潤くんに会いたいもんね~

 

まぁ潤くんって司会にもバラエティにもそんな積極的じゃない気がするので、なんかトーク番組みたいなのがあればいいのにな~ってずっと思ってて、この間のEnjoyの質問にも送ったけど、読まれるワケないってわかってたけど、潤くんの目にとまっているといいな~

 

そんな質問(ワタシも送ったけど、)というか、潤くんへの希望がたくさん届いたんやろな~(笑)

 

 

 

8月30日のEnjoyで質問の募集があって

 

99.9ゴトやドラマの発表、Enjoyの質問解答隔日、シューティングのチケット詳細であっというまにまた9月のEnjoyの日が近づいてきて

 

とうとう10月から雑誌祭りがスタートしそうやけど、

 

どんな10月になるのかな~

 

潤くんを見られる日はまだまだなんかな~

 

いや~久しぶりに潤くん見たら照れてしまいそうやわ~~勝手に(爆)