それにしても、

 

2月19日に映画化の発表があって

 

ビジュアルが公開になったり

 

スポットが発表になったり

 

杉咲花ちゃんのコメントが発表になったり

 

西島さんのコメントが流れたり

 

 

 

 

・・・・で、潤くんのコメントは文章だけで映像は流れたっけ?

 

 

 

まぁええ。

 

 

ここまでくると、家康のコメント以降、テレビで潤くんを見るのはいつなのか

 

一体どこのTV局で見るのか←TBSでしょうな

 

一体どこの番組で見るのか

 

どんな顔して出てくるのか

 

第一声はなんなのか

 

 

・・・むっちゃ期待してます( ̄ー ̄)

 

 

 

(それまでに別件でテレビに出ても可)

 

 

2021年休止に入って以降、

 

ゆっくりしてた冬

 

映画撮影してた春

 

雲隠れしてた夏

 

どこかでなんとなく何してるのか把握して

 

でも姿は見えるような見えないような

 

日本にいるような外国にいるような

 

そして秋・・・

 

そろそろ映画の番宣で露出があるんじゃないか?

 

って思ってたら公開が

 

12月30日ってね!

 

年末にも程がある(爆)

 

 

これ、大丈夫なんやろか?

 

普通、年末年始って忙しい人多いよね?家族ゴトとかで

 

まぁワタシは主婦も嫁も放棄してるんで、30日に舞台挨拶があったとして

 

全然余裕のよっちゃんで行く気マンマンやけど。。

 

 

まぁ12月30日ってことはお正月映画って位置ずけなんやろうからそこは喜ばなアカンところなんかな?

 

 

しかし予告とか見たけど、

 

絶対面白いよね!

 

これ期待しかないよね!

 

絶対何回も見たくなるよね!

 

 

早くみたいね~~~~~!!!!

 

(その前にSPドラマがあるんじゃないかって噂、信じていいかな(爆))

 

 

 

あ、、そろそろ雑誌は祭りがスタートのようで

 

まずは10月1日のJなんちゃらマガジンっていうやつみたいですな~~♬

 

久々の雑誌祭りにもワクワクですな!

 

 

 

 

(久々ブログにつき、文章めちゃくちゃ思ったこと書きなぐりで失礼します)

 

 

・・・99.9から話が進まんがな