ども、こんばんは(^^)/

 

またまたご無沙汰です!

 

 

久々潤くんごと(ムビチケ前売り)があったりで鈍ったヲタごとでオタオタしてました(笑)

 

 

しかし、ぴあが繋がらなかったね~~~(-"-)

 

ワタシも18時からずっとやってたけど前に進めず( ;∀;)

 

結局「同意しますか?」のところから全然進めないうちに終了~~~~~

 

あのぴあ分って何枚くらいあったんやろね?

 

 

 

 

まぁそこで買えなくても劇場で24日から発売だしな、、、

 

多分仕事帰りに行っても大丈夫だろう・・・ってタカをくくってたら!

 

 

 

仕事帰りに買えないといけないから買えたらmomo。ちゃんの分も買っとくね~~~って声かけてくれた地元友達から早朝に連絡が。

 

・・・ムリかもしれない・・・

 

え~~~!?!?

 

係りの人が並んでる人数見ながら、友達がいた順番ではビミョウと言われたらしく(;'∀')

 

え!?そんな人気なん?←失礼

 

 

まぁでもムリならしょうがない・・・・ってキッパリ諦めたはずが・・・・

 

通勤途中にあるシネマの前を通りかかると列が(チラリ見る)

 

係りの人が整理券持ってる(まだあるやん)

 

・・・この列に並んだら確実に買える!

 

でも、遅刻する・・・

 

 

どうする家康! ちがう  どうするワタシ!

 

 

秒で考え←即決ともいう

 

電話しました、会社に・・・・「ちょっと遅刻します(^^;」←特別誰かに迷惑かかってません←どんな仕事や

 

でも会社近くやし、列に並んでるの見られるとヤバい~~と思って植え込みの影に何気にしゃがむ←かえって怪しい

 

でもおかげ様で無事ゲットできました( ;∀;)

 

 

しかし配布終了が早かったよね~~~!!!

 

シネマのアカウントの配布終了がTLに並ぶ並ぶ

 

ゲットできなかったというのも流れてきて、そこはとても「なんでやねん!欲しい人に行き渡ってほしいやん!」と思いつつ、そんな欲しい人がいるんか。。。ありがたい←立ち位置謎

 

 

そして即日配布終了がなぜかちょっと嬉しい←

 

 

そんな一日でした(爆)

 

 

そそ、遅刻して出社したら

 

「momo。さん、列に並んでたよね~? 」って!

 

しっかり見られてるやん!

 

そしたら

 

「今日はあいぽん13の発売日やったんか~~」

 

って言われてので、

 

「そうそうあいぽんの発売日やったね~~」

 

って言っておきました(笑)

 

 

あいぽんの発売日と一緒でよかったわ(笑)

 

 

 

 

 

 

あれ?いろいろ書くつもりやったのに、雑談で終わってしまった~~~!

 

 

 

また書きますm(__)m

 

 

 

 

そそ、ムビチケ、現金しかだめで

 

最近現金使うことってないからかな~~←言い訳

 

財布から出した1万円札の端が折れてて(ワタシの財布、お札の端が曲がりがち)

 

まぁええかと伸ばさずに渡したら、レジのお兄さんが研修中のバイトやったみたいでそのままレジに投入⇒レジ詰まる⇒すごいエラー音⇒2~3人の係りの人が飛んでくる⇒レジ直すのにアタフタ

 

・・・・前売りでたくさんの人が並んでるのに、長い間待たせてしまってゴメンナサイでしたm(__)m