ども、ごぶさたしてます←ども、潤です真似た(笑)

いや、ほんと久しぶり~

 

4か月ぶりとか! で、最後の記事がV6兄さんの翔激のニュースとか!

 

そんなんが最後の記事って・・・・・嵐とちゃうやん!

 

ってことで、久々ブログ書いてみようかな~なんて(^^)

 

 

今朝はオリコンランキングでウラ嵐の4枚と5×20のDLが1位から5位まで独占ってことで久々嵐ゴトのWS。

 

・・・ってアー写で紹介←当たり前

 

そして、今日はアラフェス発売1週間前ってことで、アラフェスのスポットは流れるわ(あのビックリする爆音「ジェイスト~ム」ってのがテレビで流れるのも久しぶり。




そして翔潤の嵐ジオが!!

 

なんか久しぶりに潤くんの声聞いたね~♬

 

それも50分近くもあってたっぷりと!

 

なんか嵐関係のあれこれが流れても過去の映像だけだったり、潤くんの家康のコメント流れてもなんていうか潤くんの素の言葉じゃなかったりで、

 

ほんと今年に入ってからこんなに潤くんの言葉を聞いたんは初めてだったんじゃ・・・・・ってもう7月も後半だけどな!

 

そんなことは周りもよくわかってるから・・・・のマネージャーの「生きています」とかの台本になるわけやんね~~(笑)

 

しかし、生きてたよ←知ってる。

 

そして潤くんの今年に入ってからのことも改めて確認!

 

・・・ほんとにゆっくりしてただけだったんだな(爆)

 

家康のコメントとハッピープロジェクトのコメントと翔さんのハピバコメントと・・・

 

全部知ってるあれらが全部だったっちゅーね(笑)

 

このラジオが収録されたのは6月後半になるのかな?

 

(翔さんがパーマネント(笑)かけてからMデーまでの間やもんね)

 

その1か月前っていうから5月の後半に打ち合わせ(嵐ジオとかのかな?)で皆で話したって言ってたね~。

 

映画の試写は年明けにしたとか。

 

てかマネージャーを自宅に招いたって話し、良かったね!

 

なんていうか、外で食事とかできなからマネくんたちを招いてお疲れ様会。

 

飲食の友達に来てもらって料理してもらう。。。。

 

こんな誰もがハッピーなことをやってのける潤くんステキやん!

 

それをサラッてやってのけてしまうのカッコイイな~!

 

・・・てか普通、マネージャーってタレントの家に行ってベロンベロンになるまで酔うもんなん?(笑)

 

でもそういう関係性がいいな~って思いました(笑)

 

 

てか、嵐のメンバーも一全員で一緒に仕事をすることはないけど、裏ではちょこちょこ連絡とりあってたり潤くんの家にも行ったって言ってたかな?←もう1回聞かないとあやふやでゴメン

 

家康決まったときの「見るでゴザル」も笑ったけど、

 

マネージャーがリーダーの描いたジャニーさんの絵が事務所に飾られた時に偲んだのを、リーダーが「俺はしんでない」も笑ったわ(笑)

 

大河の件も、岡田准一くんと話ししたりしたんやね~。

 

オグリンと一緒に乗馬に行こうかとか、ほんとなんていうか充実した日々っていうかいいペースで過ごせているんやな~って思った(けど、やっぱこちらは寂しいけどね)

 

 

アラフェスの話しもいろいろ聞けてよかった←そこはしょるんかいっ!

 

しかし、、、、

 

また雲隠れとかなかなか出てこないとか・・・( ;∀;)

 

 

もっとコンスタントに見たいという願いは叶えられそうにないな・・・オヨヨ

 

 

 

 

さて、潤くんがご無沙汰ってことでワタシもご無沙汰ですが←そこ無関係

 

 

いや~~生きてます←マネするなや

 

まぁね、潤くんが表に出てこずにゆっくりしてた間も(99.9撮影始まるまで)、撮影始まって忙しくなってからも、潤くんが表に出てこないとワタシはヒマなんで(爆)



 

年明けてからホントにここ10年以上ぶりにちょっと生活リズムが変わってしまい(爆)

 

こんな物事に追われない日々も久しぶりで

 

でも何するワケじゃなくボ~~っと潤くんの活動開始を待ってたんですが

 

待ちくたびれて←

 

とうとう10年以上手を付けてなかった嵐関連グッズを片づけて、家を出た息子の部屋にワタシの嵐コーナーを設置し(帰省した息子呆れるの図)

 

それで満足してたんですが

 

とうとう。。。。ダンボール7箱になった2016年から手付かずになったままの雑誌の整理を始めました!今日から!

 

・・・そしたらいきなり嵐ジオが放たれて、すぐさま雑誌整理がストップしました(爆)

 

 

でもね、ちょうど99.9season1の辺りの雑誌整理で、そっかあれから5年も経ったのか・・とか思いながら(5年も雑誌整理放置の図)

 

この時はまさかその後season2が放送されて、嵐が休止になって、コロナが蔓延して、その後99.9が映画化されるなんて思ってなかったよな~なんてしみじみしました。。。

 

そそ、この間ワタシも職域接種でモデルナ打ってきました。

 

打ったところが2~3日痛くて腕が上がらなかったけど、とりあえず1回目はそれくらいで終わりました。

 

腕痛いっていっても、五十肩より全然マシだったのでね~、良かったです。

 

ちょうど5×20の潤くんハピバのころが最悪で、痛み止めの注射打って潤くんハピバコンに行ったのもいい思い出(笑)

 

 

ではまた!