ども、こんばんは。

 

今日はV兄さんたちに大きすぎるニュースにビックリでした。

 

ふと見たスマホにポップアップが。

 

叫び叫び叫び叫び

 

てかね、なんでいつもフライングであそこから知ることになるんやろ・・・(-"-)

 

ほんとどこで情報仕入れてるんか知らんけどキライやわ~。

 

まぁね、すぐにあちこちから知ることにはなるんやけど、、、、。

 

 

V6については詳しくないのでアレですが、2019年春ごろから話し合いを始め、本日発表、11/1にその日を迎える。

 

嵐の休止が発表されたのが2019/1だからちょっと影響あったりしたんかな。。。

 

それにしても、V6の20周年でバックを努めた嵐が思い出されるよね~。

 

TOKIOといいV6といい、、、そして嵐といい。。。

 

なんだかすっごく寂しいです(オヨヨ)

 

まぁずっとグループとしてやっていたらちょっと別の道を歩みたくなるのもわかる

 

でも、運命共同体やからね、Gでいる間は。

 

自分一人のためにGのメンバー全員の未来に影響してしまうんならその結果に行くつくまでに時間がかかるのはあたり前やわね。

 

 

全員が40台を迎え、、、って書いてあったけど、

 

岡田君が40歳を迎えたタイミングやったね。

 

やっぱり40歳くらいになるといろいろ考えるところがあるのかな?

 

嵐の時も思ったけど、やっぱりその年齢って一つのポイントなんかな?

 

まぁ嵐は一番年上がその年齢になっただけやけどね。。。

 

 

なんだかいろいろと思い出してて

 

カウコンとかジャニーズシャッフルとか楽しかったな~(^^)

 

カウコンは嵐が紅白に出るようになってからちゃんと始めからドームに居たのは2010とイノッチが司会の年だけかもしれないけどね。

 

シャッフルもほんと短い時間だったけど毎年楽しかったよね。

 

潤くんは(ファンが)念願のシンデレラガールを去年歌って、とりあえずもう(しばらくは)出る予定はないと思うから歌えて良かった(笑)

 

 

 

 

嵐が・・・というか潤くんが歌うところを見たいよね←これは実現可能なんじゃないの?(笑)

 

ほんとソロコンとかしてくれもいいんだよ~~~!

 

 

 

というか、やっと昨日動き出したかもしれない潤くんを、深山カットになってるかもしれない潤くんを見れるのはいつなんやろね?

 

 

 

やっぱなんやかんや言って気持ちがもっと前向きになるには潤くんの目に見える活動が必要なのかもしれない(^^;

 

大きな仕事が2つも決まって本当に嬉しいけど、ちょっと先すぎるのよ~~~!