そそ、、、99.9のことで頭がいっぱいになってたけど、

 

嵐の展覧会のFC限定のバーチャルなんちゃらもちゃんと知ってます!

 

いや~~~ありがたや~~~

 

なんせ行ったのが去年の1月ってことでもう1年経ってるしね、

 

じっくり見たけど、忘れてることもいっぱいで(^^;

 

さっきちょっと速足で行ってきたけど、

 

「そうそう!こんなだったよ~~~」って懐かしかったわ♡

 

でも、ワタシが行ったのは大阪だったからちょっとレイアウトとか違ったし

 

(潤くんの部屋は入った時に左側に直筆のメモがあったし)

 

衣装の下から覗くのも、たしか靴履いてたと思うよね~。

 

 

 

 

でも、これを1か月くらい見せてくれるってことでじっくり楽しめるよね\(^o^)/

 

展覧会はコロナでたしか大阪の途中から中止になったり、他の都市でも中止になったり延期になったりしたし

 

開催になっても地方から街にでかけにくかったりして諦めた人もたくさんだったから、

 

バーチャルではあるけど、FC全員が見られるようになったのはよかったね。

 

 

あとはアラフェスとThis is 嵐!とシューティング。

 

これの円盤の発売をまつばかり!

 

 

やっぱりね、家康だったり今日の99.9の匂わせ(笑)だったり、先に繋がるものがあってこそ、去年のあれこれが楽しめるわけで、

 

何もなくて去年のアレコレがあっても、なんだか懐かしむばっかりみたいになって楽しめないのよね。。。

 

って感じです!(^^)