ども、こんばんは!!!
 
昨日はフォロワーちゃんからジュレームが田中みな実さんに変わるらしいっていう話を聞いて、
 
相葉ちゃんもコーセーなくなったしね、やっぱ潤くんも終わるのかな~ってショボンとしてました。
 
そして今日、朝からスマホ見てなくて、午後スマホ見たら世間が動いてた~~~!
 
 

 

から始まって

 

 

 

この時点でスマホみたのよね。

 

なので数字が0.1ずつ増えていってるから、99.9の明日の午前7時には何かあるんじゃないの~?って思ってたら

 

 

98.5からこんなことに!

 

 

 

 

 

そしてインスタストーリーズもカウントダウンが始まってた~~~\(^o^)/

 
 
12時間後(19時すぎに写メりました)
 
こりゃなんかあるの絶対やん!
 
午前7時っていったら、朝のアレコレでてんてこ舞いの最中やけど、絶対SNSチェックしてしまって、更に時間なくなるやつやん!
 
・・・・明日はちょっと早く起きようかな・・・・(って思ってる人たくさんいるやろな(笑))
 
 
 
で、何があるのか?ってことやけど、
 
これ、7時過ぎたら 100.0、100.1って数字だけ増えていったらズッコけるでホンマ。
 
 
7時になにかしら解禁!
 
 
連ドラかSPか映画化か・・・・
 
連ドラ⇒前も言ったかもやけど、春はドラゴン桜、秋は日本沈没ってすでに発表があったのよね。
 
夏?でもオリンピックがあってややこしい時にするやろか?
 
映画化はちらちら噂になってるし、それかな~?って思うけど、
 
2018年1月に連ドラがあってそれからいきなり映画というのは助走がないというか。。。
 
なのでSPやってから映画だといいな、、という願望も込めて。
 
まぁなんでもいいんやけどね、結局。
 

 

佐野Pのツイッタの1/19に

 

1か月後に情報解禁&クランクイン、みたいなのがあったらしく

 

これがそうなら情報解禁とともに撮影にはいるってことやし、

 

まぁ明日の7時には情報解禁やけど、待ちきれやんね~~!

 

 

 

寂しかったTLがいきなり湧いてます(笑)