ども、こんばんは(^^
 
ご無沙汰してます!
 
元気ですか?
 
ワタシは元気です。
 
カラ元気です(笑)
 
だって潤くんが相変わらずゆっくりしてるから~~~!
 
まぁそんな日々も1か月以上すぎ・・・・
 
次に潤くんが見れるのはいつやろ。。。。って思ってたらいきなり今日だった~~!
 
ドンっ!
 
 
そかそか、、医療従事者の方へのメッセージね!
 
でも、医療従事者ではないけど、潤くんのメッセージを見てちょいと元気になりました(^^)
 
 
(この潤くんさ、熊本に義援金持っていったころの潤くんみたいやね~)
 
(そして目が腫れぼったいのはいっぱい寝てるからなのか花粉症なのかどっちやろ~?)
 
そしてこのメッセージは各々が考えて書いたんやと思うけど、なんとも潤くんらしい。
 
あなた(医療従事者の方々)が元気でいてくれてありがとう。
 
ほんとにこの大変な時期、元気でいてくれてありがとうです。
 
医療に携わっているお友達もいるので、この潤くんの言葉で少しでも癒されたならよかったな♡
 
そして医療従事者ではないけど、久々に潤くんの姿をみて元気になった潤担もいたんじゃないかな?←それワタシ。
 
 
ほんとにね~、ゆっくりしますと言ったけど、ほんとゆっくりしてるよね(笑)
 
久々の潤くんの登場すぎて、ネット記事にもなってたわ(笑)
 

 

 

 松本が水色のハートに「あなたがいてくれてありがとう」のメッセージを書いたボードを持っている写真には、コメントが殺到。「潤くんが元気で笑っていてくれることが幸せです」「元気そうで何より」「潤くんの笑顔に毎日救われてます。ありがとう!」「姿を見ただけで元気が湧き上がってきました」「きたぁぁぁ!!待ってました」「久しぶりの潤くん。嬉しい」など声が並び、1時間あまりで13万を超える「いいね」がつけられた。

 

 

すごいね(笑)

 

コメントもすごいよね。

 

さっき見たらコメントも1万越えで2番目に多かったよ(^^;

 

それだけ皆潤くんの姿を久々見れて嬉しかったってことよね。

 

 

こんな皆の気持ちは届いているはずやけど、年が明けてから今年のことを考え始めた潤くんのその結果のお仕事が見れるのはいつのことになるんやろねー。

 

もうね、待ちくたびれたよ。

 

なので、この間家康の分厚い全8巻のマンガを買って、ずっと置きッぱなしにしてあったやつを昨日から読み始めました(てか、昨日とりあえず読みました)

 

ほんとに歴史の勉強って大嫌いだったからな~

 

全然日本史知らなくて、マンガじゃなければ理解できないかもしれない(^^;

 

昨日1巻を読んだんやけど(1巻と行っても5センチくらいの厚みはあるので、普通のマンガの3巻分くらい)、

 

なんと「徳川家康」なのに家康のおじいさんの話しから始まり、家康の両親の話しがたっぷりで、1巻読み終わったけど、竹千代(家康)がまだ5歳くらいです(爆)

 

これを一生懸命モリくらいの潤くんで想像して読もうと思ってるけど、なかなか難しい(笑)

 

 

 

そそ、一言ずつの動画もあったね。

 

 

 

久々に潤くんも声を聞いたきがしたよ。

 

 

 

もう結構ゆっくりしたんじゃないかな?

 

そろそろ整えると言ってた冬も終わりに近づいてきたし←早く終わらせたいらしい

 

潤くんの活動を待ってますよ!

 

 

 

 

 

そして、昨日は東北で大きな地震があったね。

 

皆さんのところは大丈夫でしたか?

 

10年経ってもまだ余震(余震なのかな?)が、あれほど強い余震があるなんてほんと地球レベルの時間の流れって大きいんやね。

 

大きな地震があってもそれからすぐにまた大きな地震がくることもあるらしいからまだまだ安心してはいけないみたいやし、

 

今朝3時ごろには岩手沖で少し大きな地震があったけど、

 

岩手沖はちょっと地震のエネルギーが溜まっているって聞いたのでそれもまた誘発されないか心配やし、しばらくはちょっと用心して過ごすにこしたことはないのかな。。。

 

 

ほんとただでさへコロナで大変な時期に地震まで、、、、

 

開けない夜はないけど、早く平和な世の中になりますように。

 

 

 

グッモに潤くんのお名前ありやね

 

この件かな?