ども、こんばんは。

 

今日はEnjoyの日だな~って楽しみにしてました。

 

9時ごろかな?アップされたの、、、、

 

まってたよ~~!

 

 

「ご無沙汰で~す」 って軽~く始まったEnjoy(笑)

 

この1か月、ゆっくりしてます←多分そうだろうと思ってたよ(笑)

 

好きな時間に寝て、好きな時間に起きる←時間に縛られることがないってことよね。

 

昨年まではもう長く眠るのは年齢的にできないものなかな~って思ってたんだけど。。ビックリするくらい眠れる!ホントにすっごい寝てる(^^)←これ、昨年までは忙しくて寝る時間もなくって、年が明けたら眠りたいって言ってたくらいやもんね。寝るって本当に大切やから、日常が大きく変わると体調も変わって眠りたくても眠れなくなるってあるから、健康的に眠れてるなら心身ともに健康ってことやし、本当に良かった(#^.^#)

 

 

好きなことをする贅沢←よかったね、。これもまた今でないとできなかったことよね。

 

自分にできることからやっていこうと思っています。←なんやろ?それが潤担の希望と沿ったことでありますように。

 

少しずつ考えることから始めています←考えるところから?だいぶゆっくりやな(^^;

 

なので暫くはあんまり見かけないかもしれませんが元気でやっているのでご心配なく←心配はしてないけど、しばらく見かけないのは寂しいな~。

 

何の便りもない事が無事の知らせとかナントカってやつ←このアバウトさが好き(笑)

 

少し寂しい思いをする人もいるかもしれませんが←だいぶ寂しいです~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

寂しい思いをする人もいるかもしれませんが←いるに決まってる!いっぱいいるに決まってるやん!

 

頑張ってください (笑)←なんで笑う~~~~!(笑)

 

まぁね、深刻な雰囲気にならないよう、明るく言ってくれてるんでしょうよ(笑)

 

冬はゆっくり自分と向き合って、自分を整えようと思う←縛られることがない時間に自分と向き合って整えるのは大切なことやと思う。

 

 

冬は←春にはきっとなにか始めてくれるってことだと思ってるよ!

 

 

 

盤のことも家康のこともVoyageのことも触れず(笑)

 

本当に一旦すべてから離れてる感じなんかな?

 

ってことは家康の出演発表だけが1月のお仕事やったんかな?(笑)

 

春になったら嬉しいお知らせがありまうように。