ども(^^)

 

潤くんの家康が発表になって数日経ちました。

 

ほんと嬉しいね~。

 

2023年は1年中家康の潤くんを毎週見られるということが確約されているわけで

 

もうそれだけで生きる希望になるわ(笑)

 

すごく寂しい思いを感じてた潤担がイッキに盛り上がったのを感じて、ほんとよかったな~ってしみじみしました(^^)

 

 

でもね、2年後の家康が発表になったけど、まだそれまでに2年あるのよね~。

 

 

欲張りなワタシとしては、やっぱレギュラー番組で毎週「演じてない」「素」の潤くんが見られればこの上ない幸せ♡

 

それこそ30分くらいのトーク番組で、誰かゲストを迎えてお酒でも飲みながら気になる話題を話してる・・・・そんな番組や、潤くんが大好きな謎解きを松丸くんやたけるんや城田くんやヨシムーやとワイワイ楽しんでる番組があったいいのにな~って思ったり。

 

そして、2022年夏から撮影に入るとしたら、是非今年は連ドラ1つと映画の1つでもやってくれたらな~。

 

今年はドラマ、来年映画公開があればもう言うことないのに、、、、

 

って欲張りなワタシが言ってます(笑)

 

 

 

それにしても、休止が決まって、嵐ゴトに全力な潤くんを応援し

 

去年の秋には嵐のレギュラー番組を二人が引き継ぐことになり、、、

 

潤くんの2021年のお仕事が何も発表されないという、、、、、

 

 

しばらくゆっくりします、心配しないでっていう潤くんに、

 

いや、心配してないけどこれからのことを具体的に言ってくれない潤くんにオコですけど、、、って心の中で思ってたけど

 

・・・嵐をやりきった後に大河の出演決定をし、それから発表というなんとも筋の通った潤くんに

、流石松本潤!と思ったけど、やっぱ年末年始は寂しくてテンション下がったのは事実だったし(^^;

 

 

 

 

 

わたしがこのブログを始めたのが多分2009年の12月くらいだと思うんだけど

 

相方ちゃんがブログを初めて、楽しいからやってみ?って言われて始めたものの

 

誰かのブログを読み始めて自分も始めたとかじゃなくて、いきなり書く方から始めたのでなんのこっちゃの日々を過ごし(笑)

 

それでも潤担のブログに行きついて、コメントしたりコメントもらったり

 

そのおかげで北海道から九州までブロ友ちゃんができて

 

コンサートで遠征するたびに遠くのブロ友ちゃんを会うという、、、嵐のおかげでなんとも楽しい、ヲタじゃなければ経験しないだろうことの数々(笑)

 

もちろんその遠征は相方と。

 

北海道から福岡まで嵐のコンサートのためだけに行きました(笑)

 

本当に嵐のおかげで世界が変わりました(笑)

 

 

 

嵐のおかげでいろんなことを乗り越えられてきたな~とも思うしね。

 

この10年で両親と義父を送り、家族の延べ1年以上におよぶ入院とかね、

 

入院が2つ重なって30キロ離れた病院をハシゴするのに嵐をずっと聴きながら運転したり。

 

楽しみがあるからシンドイことも乗りきれるんやな、、って実感したよね~。

 

 

嵐のことを応援したくて始めたブログやったけど

 

結果ワタシのほうが嵐からもらったものの方が多かったな。

 

 

 

実はこのブログは始めて10年経ったタイミングで止めようかな~って思ってた時があって

 

それが2019/12月になると思うんだけど、嵐の20周年を見届けたらいいか~って思ってたら

 

まさかまさかの休止発表(爆)at2019/1

 

じゃ、休止までは続けようと思い直して(笑)

 

 

でも休止が近づくにつれて2021年以降の潤くんの活動が見えなくて

 

11/30のEnjoyで少し休むこともあるけど引退しません発言(爆)。

 

 

そして12/24のVSでちょっとゆっくりします発言

 

とくダネのVSオグさんでもそんな発言があって

 

 

そっか~~~ってちょっとテンション下がっちゃったのよね(笑)

 

嵐に全力だからインプットの休憩は必要やと思ってたけど、勝手に春ごろにはバリバリ活動開始してくれると思ってたので(笑)

 

それで年末年始ごろはちょっと書かない日もあって(お正月ってのもあったけど)

 

 

年末まで怒涛の露出だったから年明けてからイッキに潤くんの露出が少なくなって本当に寂しくて(^^;

 

 

もともと休止までは、、、って思ってたし

 

もう露出がないなら応援することもないからブログももういいか、、、って感じだったんだけど

 

それを見透かされたようなお友達からの言葉をもらって

 

 

まだまだブログを楽しみにしてくれてる友達がいるってありがたいです。

 

 

 

まぁでも、レギュラーがなくなって(今んところ)

 

家康までの活動がまだまだ見えない中、

 

 

 

ちょっとペースを落として続けていけたら、、、、って思いました。

 

 

 

なのでボチボチの更新になると思いますがよろしくお願いしますm(__)m