ども、こんばんは(^^♪
 
嵐が休止に入って半月。
 
でも、今日スーパーに言ったらトラメがかかってて(メロディだけやけど)
 
まだまだ嵐の音楽は普通に世間に溢れてるよな~って思いながらきゅうり買ってました。
 
 
 
さて、今日はネット記事でこんなんが流れてましたな~♬
 

 

 

なんかよくわからんけど(爆)

 

12月に放送された嵐の出演番組の15個を見た人が延べ人数で約1億人だった、っていうことよね?

 

今、日本の人口が1億3千万人弱らしいから、ほぼほぼ日本人全員が嵐のどれかの番組を見た、ってことなんかな?

 

 

とにかく12月の嵐の活動量がハンパなかったし、テレビも本当にたくさん長時間出てくれたしね。

 

 

 

そしてさっきMステで

 

去年のアルバムセールスとシングルセールスが

 

 

アルバム、嵐は82万枚!

 
 
 
 
 
 
シングル「カイト」は114万枚
 
 
 

そしてここでは披露されてないけど、5×20がミリオンいってるしね~!
 
嵐の特徴として、映像の方がシングルやアルバムよりたくさん売れる傾向があって、
 
単価の高い映像が強いってのがトータルセールスで嵐が1位を取ってきたところなんやろね~。
 
そしてその映像の演出を担っているのが潤くんだと。。。。それが言いたかっただけの潤担てす(笑)
 
 
そして、その演出を担ってた、全力で嵐の演出をして2020年を過ごしてた潤くんは今はゆっくりタイムです←結局ここ。
 
 
2021年に入ってからは潤くんの情報はまったくなく
 
VS魂の岸くんと浮所くん(やったっけ?)にメールを送ったとか
 
今日もオトノハで翔さんから
 
大晦日ライブが終わって、5人と少しのスタッフでお祝いをし、各々の車に乗り込んだとたんに潤くんから「またねー」ってラインが来たと。。。。。
 
 
そんな潤くんの行動を潤くん以外からちょこっと教えてもらって生きています←重い
 
 
 
まぁでも、今日オトノハが更新されたことで、
 
30日のEnjoyも更新があるんじゃないかって期待やね。
 
今年初めて潤くんの言葉が聞けるのは1/30日か~~~(笑)
 
 
もうなんか笑っちゃうわ(笑)