ども、こんばんは(^^♪
 
今日も寒かった~~⛄
 
身も心も寒い~~~(爆
 
ついでに財布の中身も寒い~~~(笑)
 
てか、大晦日にライブで潤くんの笑顔を見てから今日で1週間、
 
もう1週間、まだ1週間。
 
潤くん、そろそろゆっくりに飽きてないかな~(笑)
 
次に潤くんを見れるんはいつなんやろ~?
 
ちょっとインスタとかツイッタとかひょっこり更新してくれたらいいのにな~。
 
 
 
待ってるよ~~!
 
 
 
 
 
 
 
さて!
 
今日はイオンに行ったらミルチ潤くんが!!!
 
ちょっこれいと~ちょっこれいと~♬って思わず歌いそうになったけど自粛(笑)
 
パケージも今年の柄のが並べられてたわ♡
 
またクオカードとかクリアファイルとかあるといいね~。