こんばんは!
 
お正月も終わったね~。
 
・・・・ってレギュラー番組はないんだけどさ。
 
なので、そろそろいろいろ実感するんだろうな。
 
 
潤くんはどこで何をしてるんやろね~。
 
ゆっくりしてるんかな?
 
日本にいるんやろか?
 
ちょっとこっそりストーリーでもアップしてくれたらいいのにね~。
 
 
 
さて!
 
休止に入ってもやっぱり流石嵐!
 
大晦日ライブってファンはもちろん見たけど、
 
一般の人も結構見てくれたってことやんね?
 
その層が買ってくれたってことよね?
 
This is 嵐! アルバム8週間ぶり1位
 
 
 
 
5×20 DVD・BD 1位!
 
 
カイト3位!
 
これは紅白効果かも♬
 
 
 
確かにあのライブを見たらアルバムを聞きたくなるし、
 
他のライブもみたくなるしね!
 
 
すごいな~!
 
まだまだら嵐を巻き起こしてるやんね!
 
 
 
これから
 
去年のシューティング
 
アラフェス
 
This is 嵐
 
 
 
 
とりあえずシューティングは違い形で、、、って言ってたしね。
 
アラフェスとThis is 嵐は盤になるとかそういうことはまだわかってないけど、
 
これまでにライブは全部(昔の1部はなってないけど)盤になってるからな~
 
やっぱアラフェスとThis is 嵐も盤として手元に置いておきたいよね!