2020年12月31日。

 

 

ご無沙汰です。

 

ちょっと、てかこんなにブログを書かなかったのは初めてかもしれない。

 

 

VS最終回、Mステ、しやがれ最終回と忙しかったのもあるけど、

 

まぁなんていうか来年からの潤くんのことを思うと気持ちが沈んだというか。。。

 

 

でも、This is 嵐!準備だTVやらVoyage見てたらこのライブにかける潤くんたちの気持ちにワタシの気持ちがいっぱいになって

 

 

 

こんなんじゃアカン!

 

って気持ちになりました。

 

 

今日のライブ、

 

無事うまくいきますように!

 

もうこれしかない!

 

 

それだけです。

 

 

その後のことはその後に、自分の気持ちによりそうだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も1年、読んでくれてありがとうございました!