ども、こんばんは!
 
毎日TVにかじりついてます(笑)
 
でも今日のMステはOPがないしつまらない。
 
そして観客がいないとこうも盛り上がりに欠けるのか、、って思いました。
 
嵐は10時台、それまでは出演はないかな?
 
ま、、、レコは回ってるけど。編集は楽そうね(笑)
 
 
 
 
さて!
 
VS嵐も終わっちゃったね~、まだ全然実感わかないけど。
 
ほんと終わったの?
 
ほんと実感ないよ。
 
 
 
で、嵐の嵐会←違う
 
ポッチャで遊ぶ嵐。
 
あれを毎週流してくれたらそれでいいんだけど(笑)
 
ダーツとボーリングを毎週遊んでる姿を放送してくれたらそれでいいんだけど。
 
毎週ババ抜きしてる嵐を放送してくれたらそれでいいんだけど
 
・・・VS嵐とあんま違わんやん(爆)
 
 
 
そして、ず~~~っと潤担が「潤くん来年からどうするの?」って思ってきたけど、
 
ここんとこちょいちょい言ってくれて
 
Enjoyで、スッキリで。
 
zeroでも言ってくれたけど、あれはテーマが演出だったしな。
 
そして昨日も
 
 
 
 
 
いや~~~(心の叫び)

 

 

泣く~~~~(こころのさけび)

 

 

そこは潤くんらしい

 

 

 

 

しばしっていつまで~~~~!!

 

っちゅー、はい、こっちの気持ちMAXです(爆)

 

わかってんのよ、

 

ここんとこ2年、嵐に全力だった!

 

5人の中で一番嵐に時間を割いて、中心になってやってきたと思ってる

 

特に今年は思い描いてたことができなくて修正修正で大変だったと思う。

 

だから年明けはゆっくりしてほしい。

 

ちょっと休憩してから自分のやりたいことをやってほしい。

 

 

 

 

この想いにウソはない。

 

本当にそう思ってる

 

 

けど

 

ずっと潤くんが見たいんですけど~~~~!!!

 

 

この無潤 矛盾

 

 

出るものが少なくなるのいや~~~!

 

しばしって待てない~~~~!

 

 

↑ええ歳のオバハンです

 

 

 

 

もうちょっと具体的に教えてくれ!

 

しばしっていつまで?

 

どんな路線のお仕事する気なん?

 

 

・・・

 

ってバリバリ歌う路線に行ったらビックリするけど(爆)

 

でもまぁ、きっとしばられるようなレギュラー番組じゃなくて

 

やってみたいドラマとか映画とか舞台をやって

 

やり終わったらちょっとまとめて休みをとって、、、、

 

みたいなんじゃないんかな?ってこれまでの潤くんみてると感じるのよね~。

 

 

でも、やっぱレギュラーの1本は持ってほしい(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

って全部こちらの想像の世界なんで、やっぱ詳細カモンヌ。