ども、こんばんは!

 

師走ですな~!

 

むっちゃ忙しいです、嵐ゴトが(爆)

 

もうねゆっくり味わうとか、、、何それ?って感じですが

 

今日もさっきインスタストーリーズのアップで潤くんが!

 

Takaとのツーショットでした♬

 

その前にもストーリーズがアップされたしね~!リハのオフショだったけど、

 

一つはGUTS、もう一つはなんやろ?Party Startersかな~

 

 

 

そして

 

This is 嵐だ!TVの#5のアップ

 

今回はコールの準備!

 

・・・#4は歌う準備、#3は踊る準備

 

これを撮影または録音して送るのが25日締切

 

・・・24日から忙しいしね、どうする?(爆)

 

 

 

 

今日は朝から

 

ZIP、めざまし、とくダネと連日の特集

 

 

あ、昨夜はマデ嵐としやがれの夜の短いのもあったのかな?(地域の壁)

 

 

そしてスポ紙は今日から4紙

 

 

 

そしてそして、

 

今日からJAL

 

 

 

 

そしてミルチ

 

 

 

これくらいかな?

 

 

 

忙しいね~💦