ども、こんばんは!
 
たくさんの嵐ゴトでなんか漏れてしないか気になってませんか?
 
・・・もうね、1つくらい漏れてても仕方ないで翔!
 
ってくらいの気持ちでOKです(笑)
 
 
今日はとにかくzeroの翔潤対談、これだけは忘れずに!
 
 
そして今朝からの嵐ゴトは
 
ZIPで嵐
 
めざましで嵐←明日から始まる嵐ゴトの予告のみ
 
とくダネで嵐!これはたっぷりだったね~
 
前髪ない潤くんがむっちゃ大人で男らしくて綺麗♡
 
今日の翔潤の対談もこの髪型よね♡
 
 

 
 
そしてこのZIP、めざまし、とくダネは明日も!
 
そして今日の20:43~45はNHKで紅白の事前番組
 
そしてzero
 
 
新聞も日々いろいろと投下されてて
 
今日からサンスポとスポーツ報知が連載スタート
 
明日からはこの2紙プラス日刊スポーツとスポニチが加わります。
 
(1/1はデイリー、でもこれきっと全紙くるよね)
 
 
 
 
そして明日は
 
前述のめざまし、ZIP、とくダネ
 
スポーツ紙4つ
 
そして
 
あさチャンに松本潤!
 
これはなんやろね~?
 
ちなみに去年は12/18にきのたけで美輪さんと会見してました(^^)
 
きのたけのような気もするけど、どうやろ?
 
 
どっちにして潤くんの名前が単独であるの、久しぶりやね~。
 
 
そんなとこかな?
 
なんか漏れてる気もするけど、
 
とりあえず翔潤対談!