ども、こんばんは(^^♪

 

とうとう12月ですな~~。。。。。

 

昨日来なかったEnjoy、今日はくるのかな~なんて思いながら見たスマホat13時過ぎ。

 

 

 

 

 

あかんがな・・・・

 

 

ちょうど電車の乗ってたんですが、泣けてきてあかんがな。

 

涙こらえてたら鼻水ハンパね~~~(爆)

 

あのね、マスクしてる時に鼻水出ると最悪よね。

 

このご時世、電車で鼻水かんでたらむっちゃ白い目で見られるからね。

 

違う違う~~~風邪じゃないのよ!←ヤバい人と思われる

 

潤くんのEnjoy読んでたら泣けてきたのよ~~~!←もっとヤバい人やがな。

 

 

で、マスクの中、鼻水垂らしながら電車乗ってました(爆)

 

電車降りてから鼻水かんだけど、マスクの鼻水ついたままやん!

 

 

 

・・・予備でマスク持っててよかったわ(^^;

 

 

 

しかし、潤くんはワタシたちの心をお見通しやね。

 

てか、たくさんのそういう声が届いたのかも。

 

ワタシもいろいろ送ったかもしれんわ、てか送ったわ。

 

来年の潤くんはどうするつもりなんか教えてくれって、

 

こっそりストーリーズのコメントに送ったわ←

 

 

そしたら今日のEnjoyよ!

 

 

発表していることは何もない←発表してないだけで何かある

 

少し休むときもある←コンスタントに仕事を入れないこともある←レギュラーはする予定はない?

レギュラー番組持ってほしいけどな~、潤くんの仕事のスタンスとしては、何か1つ仕事が終わったあとはちょっとまとめて休みをとってインプットしたいタイプやもんね、、、←でも、今までレギュラー2つにライブを毎年やってたことを思えば、レギュラーの1つくらい絶対やれるはずやで!

 

でも、自分らしく・・・ってところにちゃんと自分を持っているんやな、と。

 

 

そして

 

引退しません(笑)←笑っている

 

心配しないでー ←こっちの気持ちお見通し

 

 

ワタシね、今年いっぱいは潤くんから来年以降の話しはもう聞くことはないんやろうって思ってたので、まさか今月のEnjoyで潤くん自身の来年からの話しを聞けると思ってなかったのでちょっとビックリしたし嬉しかったです。

 

ま、、来年早々は何もなさそうなんでそこはやっぱり寂しいけどね。

 

 

 

そして

 

This is 嵐 生配信のアレコレのお知らせもありがとうm(__)m

 

大晦日当日だけじゃなくて、それ以前からのこともいろいろ考えてくれてありがとう。

 

ファン同士の繋がりも考えてくれてありがとう。

 

 

それに

 

PCR検査の話しもありがとう

 

 

コヤシゲの感染から皆が心配してたもんね。

 

まずは一安心。

 

5人の誰が罹患しても後の4人は濃厚接触者でPCR検査対象者になってしまうやろうし。

 

本当に年末までどうぞ近くに罹患者がでませんように。。。。