ども、こんばんは!

 

情報過多ですね!💦

 

ちょっと離れてるといっぱいチェックしておきたいこと、みておきたいことがありすぎて

 

なんか漏れそうだし、、ってことで朝からいろいろチェックしました(^^)

 

 

 

ま、、、公式ツイッターを追っていれば漏れはないってことなんやけど

 

まずインスタとインスタのストーリーズを見て。

 

公式ツイッターを追って

 

開設サイトでみんなTVの#0と#1を見て、

 

チケット購入

 

・・・・今ここまで。

 

あとはネトフリ#19と#20を今日中に見たいな~と思いつつ

 

そしてEnjoyは今日更新されるんかな~、最近翌日のこともあるし。。

 

 

しかし、生配信はチケット購入して配信日を待つだけかと思ったら

 

みんなTVが#10まで用意されているという!

 

しかも大晦日だし、そんな簡単に集まれるご時世じゃないしってことなのか、

 

フレンズなんちゃら?

 

・・・いちいち手厚すぎる~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

ほんと12/31まで盛りだくさんで、追えないほど盛りだくさんで

 

・・・・で1/1からどうなりますのん?

 

もうねギャップが酷すぎて倒れへんやろか?(笑)

 

 

てか、生配信は20時からなんやね~。。。

 

これはどういうスケジュールなんやろ?

 

8時から開始ってことは23時くらいまで配信なんかな?

 

紅白はどのタイミングででるんやろ?

 

そしてカウコンの代わりの企画に嵐は出るんやろか?

 

東京ドームって噂があったけど

 

もしかしたら代々木やったりして・・(今工事中やったっけ?)

 

 

生配信の途中で紅白の中継挟むんかな~?

 

生配信終わってから紅白、それからカウコン代替え企画とか・・・

 

 

まぁいつもこっちが想像するようなことの上を行くことをやってくれる嵐なんで

 

当日ビックリするんやろね~(^^;

 

 

 

風速上がりすぎてついていくのに必死やけど、ガンバロね~\(^o^)/