いや~~~ビックリ!

 

12/25は想定内だったけど

 

12/11も2時間中1時間嵐~~~!?(なんなら2時間嵐でもいいけど)

 

 

 

 

 

毎週嵐だね~~~!

 

って思ってたけど

 

12/9水曜日もFNSやんね~!

 

12/11金曜日って、一日置いてまた生歌番組。。。

 

ほんと嵐もやけど皆さんも健康に気を付けて・・・←倒れやんようにね

 

 

これね、12/7くらいにTBSも生歌番組があるんじゃなかったっけ?

 

例年嵐は出ないけど、

 

去年ベストアルバムが出た時は全局出演したのよね。。。

 

ベスア、FNS、Mステ、紅白・・・・TBSもなんか出たりして。。。。

 

 

それにしても、12/11に1時間まるっと嵐なんやね!

 

 

 

本当に全力で年末に動いてくれてるけど、

 

どうぞ体調に気を付けてください。

 

 

 

 

 

 

 

昨日のSpotifyのライブも良かったね~。

 

潤くんのスポッティファイがスポッチファイに聞こえて「ん?」ってなったのは耳の老化ですか?←たぶんそう

 

英語も頑張ってたしね

 

なんかさ、嵐の英語が通じるのかどうかとか、ちゃんと話せてるのかどうかとか、、、、

 

・・・・・え? ネイティブじゃないし当たり前だのクラッカーやんね←知ってる?

 

 

英語なんて共通言語ってだけよ。

 

そりゃネイティブに話せたらそれにこしたことはないけど、

 

もともとHumanをフマンって読んでたレベルやで?←こらこら

 

Open Houseだってオペンホウセやで!←関係ない

 

じゃなくて

 

インド人だって韓国人だってフランス人だってメキシコ人だって

 

・・・・訛ってるからね

 

第一言語が英語じゃない人ってほぼほぼ訛ってるからね(そしてそういう英語の方がわかりやすい日本人あるある)

 

そしてちゃんと英語を喋れる人って頑張って英語を話そうとしてる人にとてもおおらかで優しいからね←実感

 

 

関係ない話が長くなってしまったわ←おばはんあるある

 

 

 

 

なぜか5曲歌うって勝手に思ってて3曲だった生配信。

 

嵐がSpotifyのアンバサダーをしてたって初めてしった生配信←すんません

 

 

でも、この3曲がすごくSpotifyのライブにあってたよね。

 

世界配信されてるライブにぴったりな選曲やったよね~。

 

適材適所じゃないけど、

 

ここでstillを歌たってアカンから。

 

 

歌もダンスもすごく上手やった←上から目線

 

 

ほんと今年で休止なのがもったいなくてしかたない←まだ言うてる

 

 

地上波でもこんないっぱい歌番組に出てくれるからありがとう

 

 

 

 

 

やけど

 

 

 

 

来年からのこのギャップ・・・・・生きていけれるやろか?(爆)

 

 

 

 

潤くん。。。。なんならソロデビューやらソロコンやらやってくれてええんやで~~!