いきなり5人で登場にビックリ!
 
いや、1曲目はHappinessって思ってたけどさ、
 
いきなり5人でいるとは思わないじゃんね!
 
てか、無観客だとやっぱキャーキャーがなくて寂しいね。。。。
 
 
 
Happyになれる歌っていえばHappinessだろうよ!そりゃ(笑)
 
 
 
 
最高だよ、この笑顔!
 
この笑顔をずっと見ていたいんだけど~~~!(潤くん、来年の予定教えて!)
 
 
 
 
ここ、潤くんの腕がむっちゃ立ち上がってたわ(笑)
 
 
そしてここここここここ~~~~!!!!
 
やっぱ潤くんに指さされたらたまらん~~~~(≧▽≦)
 
 
 
でもこの指さしはちょっと笑った(笑)
 
 
で、なんでここで上みたの?(笑)
 
 
 
潤くんのダンスはほんと大好き。
 
この後ターンしたんだけど、ほんと綺麗に回るよね~(≧◇≦)
 
 
そして久々のピチパンをありがとうm(__)m
 
 
 
しかし、しつこいけど本当にかっこいいよね~~~(≧▽≦)
 
 
 
楽しそうで良きでした♡
 
 
さ、、、次はジャニーズメドレーかな♬