いや~~~、今日も暑かったね~~~!
 
もうVSが楽しすぎて、VS前にハワイブラストのTシャツに着替えて正解でした!(笑)
 
OPの
 
ヨーロッパに行きたい潤くんも
 
セクゾがMステ初出演の時の潤くんの勝利に聞こえるくらいの「ふ~~っ!」の話しも
 
セクゾ10周年ってことで流れた嵐の10周年のときの映像も
(紅白初出場の時の映像とか懐かしかった~~
 
そしてまたまたNYでの潤くんのジェントルマンっぷり!
それとNYの空港に松本潤専用ラウンジ←違う(笑)
 
Monsterの懐かしい映像はカウコンでNHKの屋上から歌った時のかな?
駿太郎ビジュがむちゃくちゃかっこよかった♡
 
そしてボンバーストライカーで久々のヒリ潤降臨!
 
でも、ちゃんとストライクだして回収するところがオトコマエ~~~♡
 
いや~~楽しかったよ!
 
 
そしてちょいちょい合間に挟まれた予告
 
 
FNSはユーミンとコラボ♪
 

 
もう収録済みってことかな?
 
 
 
 
そしてMr.VS嵐
 
ジャニーズの後輩4人のお知らせはあったけど、なんで4人なんやろ~?って思ってたら
 
最後にサプライズだった(笑)
 
潤くんは誰と組むんやろ~?