楽しかった~~~\(^o^)/
 
デスマッチもMJも楽しかった~~~\(^o^)/
 
それにどっちも潤くんのビジュが最高を更新しとるやないか~~い!!!
 
確か山PとのMJは5/14←山Pのインスタより。 デスマッチは5/19なのかな?
 
 
つかね、MJの潤くんがむっちゃアンニュイな感じで美しかったですな~♡
 
MJのオススメ映画
 
壁にもたれて立ってるだけでアンニュイ
 

 
 
ひぃ~~~!!!
 
こんな視線を向けられてる尾之上D、よく生きてられるよね!?
 
「COCOかな?」・・・たった4文字発しただけやのにこの破壊力!
 
なのにそれに対する尾之上Dの言葉が 「え?」 (爆)
 
 
 
リメンバー・ミー・・・・ここでワタシの頭ん中「スタンドバイミー」だったのはナイショ(笑)
 
 
↓むっちゃかっこええ~~~♡
 
なんやろ?目元がトロンってしてる感じなんかな?むっちゃ色っぽいラブ
 
 
↓尾之上Dに確認される(笑)
 
つかさ、こんな視線で見られて尾之上Dがうらやましすぎる!
 
だからといってこんな目で見られたいとは思わないけど(潤くんの目が腐る(笑))
 
 
もうさ、しつこいけどカッコ良すぎるよね!ね!ね!ね!
 
 
MJ、映画は基本洋題
 
こんなカッコいいのに何気に弄り倒してくるMJスタッフナイス(笑)←
 
 
 
↓こういうこと言えるのって尾之上Dらしくて好き(笑)
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
潤くんのイメージってそうかもしれないけど、実際あまりそういう系は見ないよね?
 
ジブリ系とかさ、、、結構可愛いの好きよね(笑)
 
 
「なワケね~だろ!」
 
的に締める潤くん、ナイスでした(笑)
 
ほんと尾之上Dとの会話が何気に面白いのよね~(笑)
 
もうさ、尾之上Dも顔出していいと思うんだけど(笑)