おはよーです!
 
生番宣、ちょっと期待してたけどやっぱりないねー(T_T)
 
ブランチは見れないので東京まで行ったろか!って気分やけど、、、、まぁTLに流れてくるのを待ちたいと思います、オヨヨ。
 
 
さて!
 
今朝はちょっと遅く起きたら、ワタシのTLは↓この写真で埋め尽くされていました(笑)
 
 

 
紺のスーツの赤い花がバッチリ!
 
クランクアップのお写真ですな~\(^o^)/
 
これが公式に掲載されるってなんだか嬉しいね~♬
 
いいタイミングでジャニが画像解禁してくれたと思ってます♬
 
 
そして公式コメントが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずイイネしたやつを(爆)

 

で潤くんと香川さんのコメント↓

 

 
 
 
香川さんのコメントの
 
木村ひさし監督の今までの経験が花開き、シーズン2も同じスタッフでこうしてまとめ上げられたことに感謝致しますし、厳しい撮影を全て笑顔で乗り切ったスタッフは99.9の誇りです。シーズン1の時も思いましたが、また近い将来このメンバーでお会いできたらと思います

 

木村監督の今までの経験が花開き・・・ってどういうことなんやろね~?

いろいろと事前に調整が必要ってことやろか?

 

で、

 

また近い将来このメンバーでお会いできたら

 

ここが嬉しいですな~!!!

 

絶対実現するって信じてる!

 

なんなら、もう水面下では話が進んでるって信じてるよ~~~\(^o^)/