ども、こんばんはー(・∀・)/

 

今日は寒かったね~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←この絵文字あってるん?(笑)

 

そんな日の朝、3年に1回巡ってくる「ゴミ当番」でした。

 

7時から8時まで立ってたのよね~。。。。

 

寒かった~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

さて、今の楽しみといえばMJとFNSですが

 

 

MJのスマート対決って今度で10回目になるとか!

 

・・・そか?

 

もっとやってる気がするけど。。。対決ってヤツでカウントすると10回なんかな?

 

亀ちゃん、斗真、長瀬くん、知念君、、、、ジャニだけでもいっぱいやね(笑)

 

 

そんな10回目の野村周平くんとの対決は

 

シャッタースライディング

ハシゴ登り

跳び箱

 

の3つの対決らしい!

 

シャタースライディングは予告でやってたけど、かっこよかったけど失敗してたやつよね~(笑)

ハシゴ登りは嬉しそうに笑ってたな(笑)

 

で、跳び箱?

 

・・・どうなん?潤くんって跳び箱できたっけ?

 

なかなかハードな3つの戦い!

 

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・

 

(イメージしてます)

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

残念な潤くんが見えます(T▽T;)←こら

 

 

 

さ~~どうなるやろね~( ´艸`)

 

 

まぁ、勝っても負けてもあんましどーでもええというか・・・

 

勝手カッコイイ潤くんもええし、負けて残念なカワユス潤くんもええし

 

結局どんな潤くんでも楽しいワケですが

 

とりあえず、OPのカッコいい潤くんは楽しみですな~💛←まだ水曜日やっちゅーわ(笑)

 

IMG_20170311_225829003.jpg

 

つか、TV誌買わなくなったなー。

 

なんかあんまし嵐というか潤くんが載ってないしなー。

 

おかげて今年に入ってからは雑誌の山がまだ10センチくらいだよ(^^;