へへへ楽しかった木曜日も過ぎ・・・。

いや~、本当に木曜日大好き・・・。


VS嵐


あんなに元気な大野君、久しぶりだったような気が・・・。ニコニコ

やっぱり睡眠は大事。(しかも10時に寝ていることが大事、だって背が伸びるからね、10時に寝てると)

一体何歳やねん!大野くん!

しかし、キュートやなぁラブラブとても29歳には見えませんがな・・・。


相葉ちゃんはやっぱりみらくる!!

ボーリングのボール、普通あんなところでとまりませんから・・・( ̄□ ̄;)


松潤も変でしたねえ・・・。

フォーリングパイプのとこ・・。なんで?カリナちゃんがいたからはてなマーク


それから関根さん!

なんか「嵐 大好きビックリマーク」がにじみ出てたよなぁ・・。

ワタシも関根さんすきだからねっ!聞かれてないけど・・。(;^_^A


ひみつの嵐ちゃん


ここでもやっぱり大野君大活躍ビックリマーク

ベッドとお布団の説明もGOODでしたよ(-^□^-)

インフィニ  ティ   でしたっけ?

おもしろすぎププッ・・・


それと、ブリトニー!

潤くんの手をなめないで~~~x○x

潤くん、ちゃんとテピカジェルしといてねあせる


でも、なんで両方木曜日はてなマーク

楽しみはボチボチのほうがいいやんねぇ・・音譜

月曜=宿題くん

水曜=VS嵐

金曜=ひみつの嵐ちゃん!


でお願いします手w


本日マイガール最終回ですねぇ・・・しょぼん

またまたうようよしそうです・・・。


余談

本日東海地方、冬のソナタ再放送日

今日のタイタル

「冬の嵐」・・・・・・関係ないけど、「嵐」の文字に反応~~~o(_ _*)o