少し前、相葉ちゃん大好きの嵐友ちゃんとこんな会話をしてました。


「なあ、ずっと前にスマスマでこんな企画あったやん。

 メンバーで、結婚するなら、恋人なら、友達なら、お兄さんなら、いとこなら、それぞれ誰はてなマーク


結果・・・


いとこ   二人揃って大野君ニコニコ  (なんかわからんけど・・・)


お兄さん ワタシ     櫻井君  (勉強教えてもらえそうだから←自 分で勉強せ~よ(^_^;))

      嵐友ちゃん   二宮君  (なんでだったか忘れた)


友達   ワタシ      相葉ちゃん (なんか一緒に遊んだら楽しそうだから) 音譜

      嵐友ちゃん   松潤  (他の友達といるとき、バッタリ松潤にあったら、「これ友達!」って自慢できるから←どうゆう基準や


さ~~、ここからですよ、みなさん目


結婚するなら ワタシ  二宮君 (なんか良い距離保って二人で暮らせそうだから)ニコニコ

         嵐友ちゃん 櫻井君 (なんかなんでも知ってそうだし、頼りになりそうだから)ニコニコ


そう、一番すきな人とは結婚できない!! という事実叫び


なんでかって・・・?

そんなのわかってるでしょう・・・?結婚したら24時間いつも一緒。

あんな姿やこんな姿、恥ずかしくってみせれませ~~んドクロ


わたしが一番それなりに美しく見れるとき・・・・、そんなん3分が限界(ってウルトラマンかいあせる


というわけで、結論・・・


ワタシ、潤くんとは結婚できません、ごめんなさい!


なんてあつかましい!というお言葉、真摯に受け止めますm(u_u)m