NEWNEW 初めまして!

最近気になってるコト・・・それは嵐ドキドキ


わたしが嵐を知ったのは、Love so sweet。

つい最近のことですね。

ドラマ大好きの私は、ニノさんの「スタンドアップ」、松潤の「ごくせん」「きみはペット」

「花より男子」などを制覇しながらも、それが「嵐」と結びついたのは

「花より男子2」ショック!


テレビを見れない環境に6年半あせる

友達から送ってもらったビデオテープ(古い汗)、DVDのドラマを見ながら過ごした日々は

主題歌無視あせる 

WISHも知りませんでしたしょぼん

(スマイルからはリアルタイムで見てますよチョキ

しか~し!なぜかLove so sweetにはまり、以後一直線!!

アイドルにはまる齢でもないし、ましてやそれを公言だなんて・・・無理・・・。

なんて思っていたのですが、それこそ無理!!

みなさんの楽しいブログを拝見するうちに、私もブログに初挑戦!!

40’sのひとりごとつぶやきブログですがよろしくお願いしますビックリマーク