桃パフェ🍑目指し
池下の弘法屋に行くと
日照不足で桃パフェまだ。

ダイソーで大人買した後


宮崎マンゴーパフェ🥭
ランチのサンドイッチとコーヒー☕️
お腹いっぱい。

場所を移動し池下のセレブなお店のセントラルガーデンへ。
成城石井、パン屋、ケーキ屋🍰をのぞき、軽くショッピング

今日は、私の初仲人の日

ネットでお見合いの掟を読んでおいた。

二人を引き合わせ、すぐ帰ろうと思ったら、
女友達に居てと言われ、
3人でケーキ屋に。

おシャレなケーキ屋

食べれなかった桃🍑パフェの代わりに
桃丸ごとケーキ🍑🍰を食べる

1時間も長居してしまったが、
2人を残し、私は会社に。



ダイソーで買った掃除グッズをトイレへ。

不在票もあり、郵便局🏣へ

女子力高いお中元もらった。

そして、大須をぶらぶら

浴衣2割引きで買う

みたらし団子🍡🍡2本食べ歩き


甘い一日だった。

大須を1人で歩いていて、

ふと寂しい気持ちになった。

いつもは一人が気楽で好きなんだけどね。

で、ネットでレンタル彼氏を検索。

私の知らない世界だった。

しかし。高い!

要らんわ!