今日の出来事 ある社長との会話 | 車好きライヴ好き猫好き

今日の出来事 ある社長との会話


ブログほうちして ごめんなさい。



ペタも訪問も 一週間ぐらいかな



ほんまにごめんね



今日 ある工場に配達行きました



この工場に入ってる 会社の方の社長と話しました



配達忙しいか、とか


で、


社⇒給料は どれくらい貰ってるって、

話しました 僕の一ヶ月の給料話しました



社⇒勤めて何年になるん、

って 僕は10年以上なりますと 言うと


社⇒ほんまにーって

僕の給料の少なさにビックリしてました。


社⇒そんな給料では、何もできないやろうって


僕⇒ ほんまに 出来ないと いいました。




この会社の社長とは 僕が今の仕事始めてからの


付き合いなので 良く僕のことを 知ってくれてます

社⇒またいい所あったら、教えてあげな あかんのう


って言ってくれました。


どうなるか解らないけど



お客さんからも もう何年なるん?

って、もうかなり古いよなって
言ってくれます



嬉しいです。



けど、もう歳が 40歳に先月なりました。

30歳には 早くなりたいと

思ったけど40歳にはなりたくなかった

仕事変わるにも 30ぐらいまでだよな



アルバイトでもしようかな

結婚出来そうもないし、


相手居ない(T-T) 恥ずかしい(//△//)




ダメかな




体力はどうやろ もう鈍いよな


トラックの配送したいな


阿南のある運送業は 工場に入ってるので

行きたいけど 無理やろな

誰かやとってください

頑張ります。


トンネルの工事現場


かなり ハードな配達やのに、


給料全く変わらず



運べば運ぶだけ 貰えるなら頑張るけど

全くだよ。



まあやるしかないな (T-T)