PETON Collection Vol.41 | ペトン鎌倉のブログ

PETON Collection Vol.41

朝起きたら、錦織くん銅メダル🏅

朝からウルウルっとしてしまいました笑い泣き

オリンピック始まった時からテニスでメダル取ってくれないかな〜と思っていたので嬉しくて嬉しく照れ

もうメダルラッシュで満員電車状態ですねウシシ


久しぶりのPETONコレクションです〜チョキ

どの子もメダル級の輝きキラキラ


パルくんとダグくん
{CFDE8CA1-8F78-41C3-A7DF-D4719475364F}
二人とも撫でて撫でて攻撃でメロメロになっちゃいましたラブ

こんな二人がいたら仕事も手付かず〜酔っ払い

尻尾が高速でフリフリされていたためブレてます(笑)

可愛すぎますグラサンハート


ハチくん
{7302F08F-F930-45A8-BC71-E282C9CD49DA}
この日メンバーになって下さいました〜ラブラブ

ママさんがカメラマンで私のスマホで撮影して下さりましたスマホ

やはり素人の私もは違います〜アセアセ

いつも酷い写真で申し訳ないと反省タラー


ラブくん
{0223DC6E-6685-41B3-8E5B-71F4CDDF8E64}
ご来店の8/12に11歳になりましたバースデーケーキ

お誕生日おめでとうございます祝日

いつも素敵なママさんとご来店してくれますニコニコ

誕生月にはお得なバースデークーポンあります!!

これからも元気でいっぱいPETONに遊びに来てね〜浮き輪


撮影にご協力いただきありがとうございましたひまわり

是非、まだの方はスタッフまで〜あしあと


金魚ご来店お待ちしております〜風鈴