皆様こんにちは照れ


いよいよ梅雨入りしましたね☔


雨が続きますが皆様体調には気をつけてくださいねスター


最近は、蚊もでてきて我が家の息子は蚊にさされて学校から帰宅する日々です(笑)


我が家のワンコはお散歩中必ず同じ場所あたりでパタっと止まって私を見つめて抱っこして!と暴れます(笑)

抱っこしながらお話しながらゆっくりお散歩して私も蚊に見事にさされて帰宅する日々が増えました(笑)泣き笑い

蚊よけ対策頑張りますよだれ(笑)


さて、星崎店のワンチャンネコちゃんたちは

元気いっぱいです飛び出すハート飛び出すハート













可愛くて愛おしくてこんな気持ちにさせてくれるワンチャンネコちゃんには本当に感謝しかありませんラブ


皆様も是非遊びにきてくださいねチュー