こんにちは!


今回ご紹介するのは、常連ねこちゃんのムギちゃんですピンクハート


(今回before撮り忘れたので使い回しです泣き笑い)


今回サマーカットを挑戦したいとのことだったのでムギちゃん初のバリカンキョロキョロびっくりマーク


じゃーん指差し

トゥルントゥルンキラキラ


お顔はいつも通り丸くなんですが体が丸刈りなので丸さが際立ってより一層可愛くなりました目がハートキューンキューン



もう可愛い過ぎてシャッターが止まりませんでした酔っ払いキューンキューン


尻尾は体が丸刈りなのでいつもより短めにカット

尻尾もかわちぃぃよだれ飛び出すハート


もう可愛い過ぎて自画自賛みたいになっちゃいました泣き笑い泣き笑い



ムギちゃん今回も頑張ってくれてありがとう🥹ピンクハート



では、また!