こんにちは✨
今週は私の愛犬を紹介させていただきます🌼

3ヶ月前にワンラブ星崎店で出会った
フラットコーテッドレトリーバーです🐶




我が家に来てくれてからもう3ヶ月が経ち

生後6ヶ月になりました!!

3ヶ月の時は体重6.5キロ!

今では20キロになりました飛び出すハート



(生後3ヶ月の写真)



(最後4ヶ月の写真)


(最後6ヶ月の写真)


初めはヤンチャボーイでどうなることかと

思いましたがだいぶ落ち着いてきて

一緒にテレビ観たり旅行やカフェに行ったりして

愛犬との時間を楽しみながら過ごせています🌼




カフェではこんな感じで

静かに座って過ごせています♪



ワンラブ星崎店は大型犬も沢山いるので

大型犬好きの方おすすめですおねがい!!

もちろん小型犬、中型犬、猫ちゃんも

沢山いるので是非ワンラブ星崎店に

遊びにきてくださいキラキラ