こんにちは!

 

寒い日が続いていますねあせる

 

早速ですが、

今週、トリミングに来てくれた子をご紹介致します桜

 

今日は

猫ちゃんがいっぱいですよ猫キラキラ

 

お先に、

星崎店から巣立って、初めてのシャンプーで

里帰りしてくれたトイプードルのチップちゃんですニコ

 

シャンプーもドライヤーも慣れないことだらけで

テンションマックス!!

キャンキャンが止まりませんでした(笑)

 

 

 

そして、

今からご紹介するのは、、

何と!猫ちゃんを30匹以上も飼育されているというT様家。

 

その中から、今回は5匹の猫ちゃんたちを連れてきてくれました!

 

猫ちゃん5連発!

こちらはアメリカンカールのキティちゃんです。

ブラッシング後半、かなりじゃれてました(笑)

 

 

 

こちらはちょっとご機嫌ななめだったジャスミンちゃんです。

かなり抵抗してました(笑)なのでお写真は1枚だけ・・・

 

 

そしてこちらはスコティッシュフォールドのウッディ君です。

お顔は怒って見えるが・・・・

めちゃくちゃいい子(笑)

 

 

 

こちらが初めましてのノルウェージャンのボクシー君

大人しくてめっちゃいい子でしたウシシ

 

こちらもシャンプー初めましてのミラちゃんです。

ミラちゃんも緊張していたのか、大人しかったですキラキラ

 

皆、キレイにシャンプーして、明日はキャットショーに出るそうです!!

 

 

 

そして

最後はマルチーズのランマル君です乙女のトキメキ

ランマル君は小ぶりなマルチーズで、写真ではわかりにくいですが、

眉山を作ったシュナカットをやっていますニコニコ

 

どの作業もとってもおりこうに頑張ってくれました☆

 

以上、今週のトリミングブログでした!

 

皆、また来てね晴れ