こんにちわ~山田です~(=⌒▽⌒=)




もう少しで今年も終わりですね。




みなさん今年はどんな年でしたか??




僕は何よりも、今年一番の出来事は、新しく家族が増えたことですね(●´ω`●)ゞ




まだ奥さんの実家にいますが、少しずつですが元気に成長していってくれてます。









ミルクをガブガブ、哺乳瓶を持てもしないのに、手を添えていますw可愛い(///∇//)




左手は添えるだけ。。。になってますねwww




最近、おむつケースと、哺乳瓶ケースも買いました(‐^▽^‐)








奥さんに、僕のセンスで買ってくるわって言ったら、「え?汗」ってwww




買ってきて、この写真送ったら、「あ、かわいい」ってwww



ナイスセンスですね!!元中日の●端(現巨人)ばりの選球眼!!さすが!!www



まあ、そんな親バカな僕はほっといて、



みなさんも今年一年振り返ってみてどうでしたか??



さあ、今年も残す所、今日(29日)を含めあと3日!



みなさんやり残したことのないように~~~www



最後になりますが、今年一年間ワンラブ星崎店をご利用の皆さま、誠にありがとうございました。



また来年も、ワンラブ星崎店をよろしくお願い致します。



それでは皆様、残り少ない今年ですが、良いお年を!!



                  ワンラブ星崎店 店長 山田