こんにちは。

星崎店の南埜です。

今日もハマっているモンストです!

今回はモンストのデータを消して
最初から始めました!

この写真は前のデータのお気に入りのモンスターです!
今までガチャを引いて☆5が(進化すると☆6になります)
出てきたのはゼウス、ランスロット、ヒカリの
3体だけです。。
ガチャ運が全然ありません。






そしてゴジラ
クエストでゲットするの大変でした!




消す前にガチャが5回引く事ができたので引きました!
1回目~4回目は☆4でした。。
そして最後の5回目で
通常ならひっぱれと書かれているのに
初めて確定が出ました!!
すぐスクショしました!
このガチャでいいモンスターが出たら
データを消すのやめようと思いましたが。。



結果出てきたモンスターが
☆5 ハーメルン
うーんいらない。。


そしてデータを消して
もちろんリセマラ(リセットマラソン)しました。
獣神祭がやっていたので狙いは
ウリエルだったんですが
約50回ぐらいリセマラしたんですが
全然ウリエルが出なかったので諦めました。。

そろそろリセマラをやめようと
思っていたらアラジンが出たので
ここでリセマラをやめました!
ホントはアラジンより
坂本龍馬かテキーラが
欲しかったんですが。。


これからもモンストやりこんでいきます!!

最後にモンストネタばかりなので
うちのわんこの写真で終わりにします。



では今日はこの辺で失礼します。