皆さ~ん!!


お久しぶりで~す!!




星崎店 小池だよ~




本日のブログは・・・・・・・・・・・・・




タイトル通り~



休みの日に家族で紅葉を見に行ってきました~






ゆっくりと紅葉を見たのは・・・・・・・・・・・



初めてだぁ~>゜)))彡笑





とっても綺麗でしたよ~


天気は微妙でしたが( 一一)・・・・・・・・・・・




その時のお写真をちょっと載せますね~





橋の上からの撮影~




これ綺麗じゃないっすか????



そんで歩いていたらお腹すきますよね~
って事でお昼に食べた刀削麺の写真をど~ぞ~





何て言うか・・・・・・・・・・・・・・
今までに食べた事の無い食感で・・・・・・・・




おいしかったっすね~



最後に三州足助屋敷に行ってきましたぁ~


全てが昔!!!

家の作りから何から何まで!!!





こんな感じでしたぁ~

いや~楽しかったなぁ~

また行きたいっすね~

それではこの辺で~