こんばんは!

星崎店のミナミノです。

今日は前回のブログの続きのモンストです。

ゴジラガチャでゴジ玉を50個集めるつもり
たっだんですが我慢できず昨日引いてしまいました。。

43個あったので全部回しました!!

これがゴジラのガチャです。



個人的に1番欲しかったのは
メカゴジラだったんですが。。。。

結果はこんな感じでした。

ラドン☆4 18体
スペースゴジラ☆4 22体

この2体は☆4でいらないので写真はありません。

そしてゴジラガチャで街が燃えて
こんな感じになると絶対☆5の
モンスターが出てくるんです。



☆5 キングギドラ



☆5 バトラ



☆5 モスラ




メカゴジラは出ませんでした。。。

でもイベントクエストで
何回も挑戦して負け続けて
最近やっとマルチで挑戦して
バー二ングゴジラを倒し
ついに欲しかったゴジラをゲットしました!!!



また新しいコラボありましたら
ブログにアップしたいと思います!!


では今日はこの辺で失礼します。