コンバンワッチ!!

星崎店のタカダです(笑)
今日はどんなブログになるでしょう!!

先日ですね、友達とご飯に行ってきたのですよ

だからね、その写真を載せましょう。。ホント久々やったからね。。載せてもいいかな・・・(笑)

載せましょう!!そーしましょう!勝手ですがね!!!(笑)

あいもかわらずショップらしくないブログでごめんなさい。。

うん、いつもでしょ?ってあなた。

サイコーデス!!ハイ!!!ヾ(@°▽°@)ノ



皆さん沖縄好きですか~!

私は大好きです!笑

まぁ、まずは海ブドウですよね(笑)




そして、名古屋と言えば??




手羽先!!!!そしてのー??出汁巻きはとりあえず頼みますよねww


んで!





ハイボール❤




いやぁ、久々でして、なかなかね時間も日取りも合わない中、ちゃんと遊べる時間を作れてよかった!
楽しかった!!!ありがとう。


友達ってステキネ。うん。



そしてそして。

お知らせです!

年末年始の御予約について!!

大変込み合いますので、早めの御予約をお待ちしております!!!


どうも。店員らしく〆ました(‐^▽^‐)

ではでは皆さん!またライシュー!!!