どうもコンニチワ。
オシサシブリに、ブログを書きます。

ドモドモ、しばらく存在自体が消えかけてましたか。ハイヽ(;´Д`)ノ

ホント久しぶりすぎて、ブログのネタとか。。。。。。。。

な~んてね(笑)

オシサシブリーーのタカダですヨー!(笑)

まずまず、存在消えてた訳からお話しますか?
旅に出ていたんです。ハイ( ̄□ ̄;)
あっ。いらない?ハイ(^▽^;)


どーでもいーよねそんな事。うん(o^-')b
まぁ、百聞は一見に如かず。

ご覧あれ~(笑)


なんか商店街的な。

山が近い!!

よーくご覧ください!六文銭がありますね?


ハイ(*゜▽゜ノノ゛☆もーおわかりですね?

行ってきましたハイ。

とてもいーところでした、大変勉強になりました。
上田いーとこ一度はきりん。なんてね(笑)
涼しかった、空気も多分うまかった。


だからなんだよって??
特に何もナインデスガ。。。。。(笑)

もう皆さんに忘れられたんではないかと。。思った訳です。

ホントお世話になってます。
いつもありがとうございます。

載せてもいーかな、、、ウズウズ




載せてしまった。。。
いつもお世話になっております。

載せきれなかった皆様も。

只今戻りました!タカダです!(お知らせが遅くなりました∑(゚Д゚))


今後ともよろしくお願い致しますデス!!


ではまたどこかでお会いしましょう!!!