みなさ~ん!!


またまた登場!!




小池っすてへ☆



この間久しぶりに実家に帰りましたぁ~
いや~なつかしかったなぁ~
僕の実家周りがこんな感じなんですよ





*写真はイメージですよ~笑”





そ~いえば
皆さんは夏らしい事しましたかぁ???







僕は、海行ったりして夏を満喫しましたよ~笑い。





もちろん家族とねういんく

残念なことにはしゃぎすぎて
写真撮ってないンすよやられた



でも、夏と言えば・・・・・・・・・


海??


花火????


BBQ????




い~や・・・・・・・




やっぱり・・・・・・・・





夏は・・・・・・・・



怖い話でしょうガーン





ではココで一つ怖い話でも・・・・・・・・・・




と思ったんですが・・・・・・・・






長くなるので辞めときますね苦笑



聞きたい人は星崎店来てね~笑




ではではこの辺でTE