みなさ~ん!!!


またまた登場!!!!



小池だよ~んヾ(@°▽°@)ノ



さてさて、今回のお話は・・・・・・・・・・・





休みの日に散歩に行ったお話をしたいと思いま~ス!!!


たまには運動がてらお散歩もいいかな~と思い夕方にお散歩行ったんですよ~
夕方は良いっすよ~ちょうどいい気温ですしね(´0ノ`*)

あっ!!お散歩1人じゃないっすよ~

子どもと行ったんですけどね~
そん時の様子をお写真でど~ぞ~





はしゃいでますね~≧(´▽`)≦





なぜか浮きをみては『ミカン~』
我が息子よ・・・・・・・・・

それはミカンじゃないいっすよ( ̄_ ̄ i)





走り疲れた様子です(;´▽`A``


最後にこの写真で〆たいと思います!!!




やっぱいいよね!!!

夕日ヾ(@^(∞)^@)ノ


ではこの辺で~