こんばんは!!

星崎店のミナミノです。

今日は僕がハマっている
パズドラのお気に入りの
モンスターの紹介です!

無課金でやっとランク125まで来ました。

1番のお気に入りのモンスターは
このイザナギです。
最初のレアガチャで出てきました!
でも1回で出た訳じゃありません
リセマラして7回目で出ました。

究極進化後なんですが
なかなかカッコイイですよね!!




次のモンスターは最近パズドラが
ドラゴンボールとコラボしてたんですが
そのドラゴンボールコラボのガチャで
悟空が欲しかったんですが
ガチャで出てきたのはトランクスでした。
進化後の写真なんですけど
カッコイイので一応お気に入りです。






そして最後のモンスターは
こちらのフリーザです!!!

ドラゴンボールのダンジョン(超級)で
フリーザをゲットしました!!

超級は何回も行ったんですが
勝てたのは1回だけです...
でもフリーザが手に入ったので満足です!




では今日はこの辺で失礼します。