どうもこんにちは!星崎の根間ですヾ(@°▽°@)ノ

最近はテレビをつけるとサッカーの話題が溢れかえってますね(ノ´▽`)ノ
わたしサッカーは興味がないんで全然わかんざいんですけど(;^_^A
選手も本田選手しか正直知りません←

でも星崎のスタッフの中には朝早くから起きてザックジャパンを応援して人もいます!
なんで、今日はそのスタッフの可愛い愛犬達を紹介します。


Tプードルの『ももちゃん』とチワワの『クロエちゃん』です!!


二人ともがっつりカメラ目線ですね(●´ω`●)

他にも写真ありますよ!





私的にこの写真が一番好きだったりします!
ももちゃんとクロエちゃんのラブラブぶりが可愛いですよね(〃∇〃)
ももちゃんの無表情な顔も可愛くないですか!!

気づきましたか??この服、実は、、、


こんな感じにサッカー仕様なんですよo(^▽^)o今にぴったり!!

これで明日の試合は勝てますね!ももちゃんとクロエちゃんも応援してますもん(^O^)/





大予想で、、、、、、、ギリシャC=(。・д・´。)  日本の勝利!