はいは~い!!!


皆さん


ど~も




お久しぶりです!!!!










小池だよー!










さて、今回のブログは私が小池が担当致します(^J^)








タイトル通り先月誕生日でした。。。。。。








嫁のね(^^♪







そこで、どうしようかなぁ~と思い。。。。。。。。。。。。。。








とりあえずご飯を食べに行こっか~(‐^▽^‐)
になり


何を食べるかを悩み。。。。。。。。。。。。。


悩み。。。。。。。。。


悩んだ挙句。。。。。。。。




お肉を食べに行こうとなりステーキを食べに行ってまいりました( ̄▽+ ̄*)


ちなみに僕のわがままでお肉になったんですがね(;´▽`A``





食べましたよ。。お肉よだれ




うまかったなぁ~ラブラブ!








キレイに盛り付けされたサラダ。。。。。。





美味しそうなお肉よだれ


口に入れた瞬間に広がる肉汁。。。。。。。。。




たまりませんなぁ~よだれ




僕の提案でお肉になったんですけど。。。。。。。



まぁ~嫁も喜んでたので良しとしましょうかにかー



ちなみに誕生日のお祝いはこれで終わりじゃないですよ~







ちゃんとサプライズしましたよ。。。。。。。。。。。







ど~~~~~ん


嫁に内緒で買いました!!!!!





って言いたかったんですがね。。。。。。。。。。








サプライズはちょっとできなかったんですが。。。。。。。。






喜んで頂けたみたいなので
まぁ~良かったかな音符

なんだかんだクダクダにはなりましたが。。。。。。。。。。




終わりよければすべて良し!!!だと思います!!!


喜んで頂けたと自負しております・






そんなこんなで今日は失礼致しますんじゃ