こんにちは!

星崎店のミナミノです。

今日は僕が好きな
シュークリームの紹介です。

僕が今まで食べた中で1番な
シュークリームがこちらです。




シュークリームだけの
写真を撮り忘れてしまいましたが
小池店長が食べている姿です!

写真を見て気づきました?
この大きさ!!!

大きいだけでクリームが全然
入ってないと思う人もいると思いますが

それが中もクリームが
いっぱい入ってるんですよ!!

大きいだけあって
食べ方もあるんです。



ちょっと見づらいんですが
こちらが食べた方になります。

食べ方を間違えるとこうなります!!



鼻に粉がついたり...



鼻や口にクリームがつきます!!

僕は全部食べるのに
30分ぐらいかかるんですけど
小池店長は10分弱で食べてしまいました!!

写真の右下に
住所ものってますので
よかったら足を運んで
食べてみてください。

では今日はこの辺で失礼します。