お久しぶりです~(=⌒▽⌒=)


最近、腹筋を6つに割りたくて
腹筋を頑張っている








小池です(* ̄Oノ ̄*)




星崎店のトリマー南埜くんにあるゲームを紹介されたので、
ブログでアップしちゃいたいと思いま~す( ̄▽+ ̄*)












それは、みんなも知ってるワンピースのゲーム!!!!!



その名も









トレクル!!!






ワンピースの話に沿ってゲームを勧めていきます!!!
ワンピースファンにはたまらない(///∇//)



それでは僕の自慢のクルーを紹介したいと思います!!!






4億の賞金首!!




ルフィの右腕 ゾロさん



戦うコック サンジさん!!







始めた当初にガチャを回せるんですね。。。。





回したんです。。。。。




そしたら




なんと。。。。。





みんな大好き



エ~ス!!!!


めっちゃかっこいい(//・_・//)



そして。。。



調子をこいて




もう一回、回したんですよ。。。。。。。。




そしたら・・・・・・・・・・・





どどーん!!!


とアルビダ姉さん(iДi)


なんか。。。。。



ショック(T▽T;)




まだまだいろいろなキャラも登場するので興味のある方は是非一度お試しを(‐^▽^‐)


それでは仕事に戻りますかねパー