こんにちはー根間です(・ω・)/

昨日ねイチゴ狩り行ってきたの!長野まで!
何個食べたと思います?
たったの36個!!しょぼい(゜д゜;)
私の予定では最低60個は食べるはずだったのに…(´・ω・`)
思ったより食べれないものなんですね(>_<)
え、写真?イチゴの写真??撮ってないんです…
45分しか食べる時間がなかったので撮る暇がなかったよ(・Θ・;)

私が行ったツアーはミステリーツアーといってちょっとクイズぽい感じで
次どこ行くかは内緒~着いてからのお楽しみ~ってなかんじで面白かったですよ!
一番びっくりしたのはたい焼きを作ったことですかね!(@°▽°@)
紙には『紅白の○○○き体験』って書いてあったけどまさかまさかのたい焼きでしたね(´v`*)うん

イチゴの写真はないけどお土産写真なら…

↓ ↓じゃん☆



リンゴのしずく餅でした~

イチゴ系かと思った~?残念リンゴでした~~(≧▽≦)

中はこんなかんじで白い餅ですv



これ餅の中にリンゴジュースが入っていて食べるとリンゴが口いっぱいに広がって
すごくおいしいですよ!!
私お家用にも買っちゃいました(^v^*)今日帰ったら食べる予定v


またイチゴ狩り行きたいですね~今度は静岡の方に行けたらね(‐^▽^‐)
ではではこのへんで失礼します(^-^)/