こんにちわ、今日のブログは??

今話題!!!!

パズドラZとどっちが売れるんでしょうってことで!!!!!!

前にもご紹介しました、あの、あの


ハイ( ´艸`)


ポケモンーXY!!!

(笑)

うん。

この年になっても、、、


ポケモン世代なんでね。

ホント初期から緑をやってたんで。(笑)

買っちゃいましたよ。

ご紹介!!!(笑)


名古屋市南区 ペットショップ ワンラブ 星崎店のブログ

まぁ?ポケモンは殿堂入りしてからが、勝負よね。

うん。

レッドカーペットを歩く。
名古屋市南区 ペットショップ ワンラブ 星崎店のブログ

で、みんなに祝福される。
名古屋市南区 ペットショップ ワンラブ 星崎店のブログ

メンバー紹介。
名古屋市南区 ペットショップ ワンラブ 星崎店のブログ


バトルハウスで。うん、こんな人らと戦えるメンツじゃなかった。
で、スル―、なのに伸びする余裕のビルさん。
(笑)。ハイ( ̄▽+ ̄*)名前はビルです。(笑)


名古屋市南区 ペットショップ ワンラブ 星崎店のブログ 名古屋市南区 ペットショップ ワンラブ 星崎店のブログ


あはは!!!
名古屋市南区 ペットショップ ワンラブ 星崎店のブログ
ニンフィアゲットー!



名古屋市南区 ペットショップ ワンラブ 星崎店のブログ
フリーザーに出逢うも逃げられ。

名古屋市南区 ペットショップ ワンラブ 星崎店のブログ

イベルタルは倒しても復活。

(笑)

消さなくて良かったー!!


名古屋市南区 ペットショップ ワンラブ 星崎店のブログ

なんと!!ハクリューに出会う為、、、、、、
費やした時間。約2時間(笑)。。。

ってのも、一回倒しちゃったのよね。

んでんで、

役に立つのは君だよ!!って感じです。

名古屋市南区 ペットショップ ワンラブ 星崎店のブログ
エンディング後に最初の一匹の他のこの子が選んだ子くれますよ!!!!!

マメマメ(* ̄Oノ ̄*)(笑)


んでお知らせ!!!
ご好評頂いている、ハロウィンプレゼント!!!!

第2弾!!!!


名古屋市南区 ペットショップ ワンラブ 星崎店のブログ

ちなみにミスド!!

名古屋市南区 ペットショップ ワンラブ 星崎店のブログ
ハロウィンダーネ!!!

ではさいなら!!!